生活便利お役立ち情報!一所懸命!出逢いに感謝!

スポンサードリンク

Oisix(オイシックス)のKit Oisix(キット オイシックス)の活用方法について

おいしさを実現する有機栽培の元で施された食品として選べる魅力のあるOisix(オイシックス)。今回はそんなOisixで選べる生活に取り入れることによって快適さをもたらすKit Oisixの活用方法について紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

Oisix(オイシックス)とは?

 

オイシックスとは、美味しさで選ばれた食材を注文することができる通信食品販売業者となっており、その食材においては最高級のものとして選べる魅力があります。

 

また、オイシックスでは美味しい食材を注文できることを前提に各食卓や家庭環境に合った定期コースとしても選べる魅力があり中でもおすすめはKit Oisixと呼ばれるコースです。Kit Oisixでは他の通信食品業者にはない魅力と便利さがありますのでこれをメインに次に紹介していきたいと思います。

 

 

OisixのKit Oisix(キットオイシックス)

 

そしてオイシックスには、Kit Oisix(キット オイシックス)と呼ばれるレシピの紙が付随した下準備が既に整えられた食材の注文もすることができるようになっており、主にこれを利用することで料理において1番手間となる食材の煮付けやカットといった下準備を簡略化させることができます。

 

そんな、Kit Oisixを利用することで生まれる手軽さをわかりやすく表現すると、例えば家庭において普段手慣れていない料理をされない旦那さんが時間こそはかかってしまうものの美味しく再現性の高い料理を作ることができるぐらい容易で主婦の方もオイシックスの食材を最大限に活かしたレシピを増やすきっかけにもなりやすく、帰宅時間がいつも一定ではない旦那さんや子供さんのためにも直に料理の支度ができる簡易的な一面においてもKit Oisixを評価できるところです。
また、既に下準備の整った食材を注文することによって起るデメリットは注文できるメニューこそが固定されてしまう部分になりますが、週毎に20品ものメニューの入れ替えがありますので固定されているからといって食卓が偏るような心配もなく、常に便利なものとして注文できる魅力がKit Oisixにはあります。

 

スポンサードリンク

 

Oisix(オイシックス)の気になる料金システムは?

 

そんなオイシックスは会員制となっており、先程紹介したKit Oisixは会員サービス内における定期コースとなっています。しかし、コースとはいえ毎週注文しなければならないシステムではなく、週毎に注文するかしないかの選択をすることもできますので柔軟性の高いコースとしても選べる魅力があると言えます。

 

Oisixでは3つのコースを利用することができ、いずれも目安で言えば5,000円前後のお値段となっており、概ね6,000円以内に収まるものだと思って利用することができます。また、この3つのコースの行き来も容易でKit Oisixのような固定メニューでないより幅広い料理作りの元にすることができる豊富な食材を注文できるおいしいものセレクトコースへの変更手続きも簡単なものになっていますので、よりあなたの料理スタイルに合わせられるようになっているのがオイシックスの魅力と言えます。

 

以上でオイシックスにおけるKit Oisixの魅力について紹介させていただきました。また、会員でない方でもオイシックスを利用することは可能ですが会員様の方が選べるレシピや食材の幅も広く、まとめてのお買い上げ時において大きく送料への負担も軽減させることができるようになりますのでより多くオイシックスを利用されたい方は会員になられた方がおすすめと言えます。

 

 

>>Oisix(オイシックス)の公式サイトはコチラへ

 

スポンサードリンク