生活便利お役立ち情報!一所懸命!出逢いに感謝!

スポンサードリンク

スシローのメニューや持ち帰り・店舗や営業時間、予約方法について

激戦の回転寿司チェーン点のなかでも、「ネタがおいしい」と人気が高いのがスシローです。

スシローでは味の良さだけでなく、ほとんどのネタで一皿税抜き100円のリーズナブルな価格も魅力ですよね。

このページでは、スシローの店内メニューや持ち帰りメニューや店舗や予約方法・営業時間 などについてご説明いたします。

 

スポンサードリンク

 

スシローの豊富なメニュー

スシローのメニューは、まぐろやサーモン、いか、えびなどの人気の定番ネタや
軍艦や細巻きのほかに、様々なオリジナルネタがあります。

また、その季節やその時にしか味わえない旬のネタなどを集めた期間限定の「吟味ネタ」も人気です。

最近の回転寿司では、創意工夫されたオリジナルネタも人気ですよね。

スシローにも、「炙りサーモンバジルチーズ」「えんがわ焦がし醤油」「じゃがじゃがえびアボカド」 などのオリジナルメニューも揃っています。

お寿司のほかにも、だしにこだわったラーメンやうどんなどの麺類や揚げ物などのサイドメニューもありますので、何回言っても飽きずに様々な味を楽しむことができるのが魅力ではないでしょうか^^

スシローのお持ち帰り・テイクアウトメニュー

回転寿司のスシローでは、店内での食事だけでなくお寿司を持ち帰りすることもできます。

持ち帰りメニューは、単品のネタと、セットメニューがあります。

持ち帰りできるメニューにはお寿司だけでなくから揚げや、フライドポテト、デザート、おつまみなどもありますので、色々なメニューを楽しむことができます。

持ち帰りの単品メニューは、

・マグロ・サーモン・いか・たまご・いくら・えび・あじなどの定番メニュー

・ネギマグロやツナサラダなど軍艦

・鉄火巻きやきゅうり巻きといった細巻

・エビアボカド・若鶏グリルステーキ・サーモンちーずなどのスシローオリジナルのメニュー

など、店内と同じく豊富な単品メニューが揃っています。

 

スシローのお持ち帰り セットメニューなど

スシローのテイクアウトメニューには単品だけでなく、
人気のネタを詰め合わせたセットメニューがあります。

・定番のネタのほかに、スシロー自慢の中トロやうなぎ・あなごなどが入った「極上セット」

・スシローで人気のネタベストテンが揃った「スシローセット」

・まぐろ好きにおすすめの「まぐろ三昧セット」

・お子様に人気の食べやすいネタを揃えた「キッズセット」

など、好みに合わせて工夫されたセットメニューが揃っています。

セットメニューは、バラエティに富んだネタが揃っているので、 ご家族や友人などとのパーティやお祝い事などの食事にもピッタリですね^^

スシローのお持ち帰りメニューの価格は?

スシローのテイクアウトメニューの価格は、単品のネタであれば
税抜き100円のものがほとんどです。

厳選されたネタでも、税抜き180円とリーズナブルです。

セットメニューの価格は1人前税抜き370円~1,140円と、お手頃なものから
少し奮発したネタのものなど、予算に合わせて選ぶことができます。

また、セットメニューのオーダーは、1人前から注文することができます。

スシローの持ち帰りメニューの予約・注文方法について

スシローのお寿司を持ち帰りをしたい場合は、店頭で直接注文をするほかに、
ネット注文・電話注文・FAX注文なども可能です。

ネットや電話などで事前に注文しておいてから希望の時間に店頭に取りにいけば、
じっくり選ぶことができますし待ち時間もないので便利ですね^^

スシローを予約するには?

ランチタイムや夕食時は特に混雑してしまいますよね。

そんなとき、予約してから行くと待ち時間なして食べられるのでおすすめです。

スシローへの予約は、スマートフォンのアプリから行うことができます。
アプリは、アプリストアから「スシロー」で検索すれば無料でダウンロードすることができます。

スシローの店舗や営業時間を検索する

スシローの店舗は、日本全国に472店舗あります。(2017年9月現在)

北海道・東北・関東・中部・近畿・四国・九州・沖縄とすべての地域で店舗があります。

お近くのスシローの店舗は下記アドレスより検索することができます。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/shop/

また、店舗の営業時間は22時~23時まで営業している店舗が多数です。

ラストオーダーは閉店の30分前としている店舗が多いので、
時間に余裕を持って行くようにしましょう。

営業時間は、それぞれのお店によって異なりますので、
閉店時間も合わせてチェックしておいたほうが安心です。

 

>>スシローの公式サイトはこちら

 

 

スポンサードリンク