生活便利お役立ち情報!一所懸命!出逢いに感謝!

スポンサードリンク

nanaco(ナナコ)カード

 

nanaco(ナナコ)カードは、株式会社セブン&アイ・ホールディングスが日本国内で展開する電子マネーです。
事前にチャージ(入金)しておけば、レジにかざすだけでお買い物ができて、小銭いらずでとっても便利です。
おつりの小銭でお財布が重くなる心配もありません。
ナントnanacoを使ってお買い物をする100円ごとに1ポイントのnanacoポイントがたまっていきます。
貯めたポイントは、1ポイント=1円の電子マネーに交換してお買い物に使えます。
nanacoカードを作るには、セブンイレブンの店頭で申し込めば、すぐに入会できます。
発行手数料300円(税込)で年会費は無料です。
さらにボーナスポイントや割引などお得なキャンペーンも実施中です。

 

 

また電子マネーのnanaco(ナナコ)は、お持ちのスマートフォン、携帯電話(おサイフケータイ)で、nanacoカードの機能をご利用いただけます。
利用履歴・残高の確認、「クレジットカードからのチャージ(入金)」や「ポイントから電子マネーへの交換」などもアプリの操作のみで行えます。
スマートフォンでのnanacoご利用の料金は、アプリダウンロード・発行手数料・年会費もすべて無料です。
使い方は、カードと一緒で事前にチャージしておけばレジでスマホをかざすだけお買い物ができます。
nanacoモバイルだからできることは、利用状況をいつでも確認できることやポイントから電子マネーへの交換も簡単にできる点がカード型と違うところです。
nanacoモバイルの申し込みは、アプリをダウンロードして会員登録するだけで、その場で入会が完了します。もちろん発行手数料は無料ですよ!

 

>>nanaco(ナナコ)カード公式サイトはこちら

 

 

スポンサードリンク